2010年07月20日

アドビCS講座なら397時間動画パソコン教室


就職活動の糧や、ちょっとしたパソコンのスキルを身に付けたい。
そう思ってパソコン教室に通う方も少なくありません。
むしろ、今ではポピュラーです。


いったい、パソコン教室とはどのようなものか?


一番気になるのが授業料です。
お金をかけるからには、しっかりと習得したい。

一般的には90分5000円からと言われてます。
ワード10回、エクセル10回を習うのに、ざっと10万円。
しかも、これだけお金をかけても身に付くのはほんの初歩レベル。

10万円というのは、あくまでも掛け金の最低レベルです。
ある程度パソコンスキルをマスターするなら、10万円以上は
確実に自分へ(教室へ?)投資する覚悟は必要です。


しかし一般的なパソコン教室でアドビCSやフォトショップが
講座として用意され、低額でそのスキルが身に付くだろうか?

もし、好きな時間に、好きな場所で、自分のペースで
無理なく学ぶことができる教材があるとしたら?


ピクチャ 16.png


ワードにエクセル、サイト作成のノウハウ、フォトショップや
パワーポイントなど、パソコンを仕事で多用される人には
かなり充実した内容で3万円を切る価格。

さらに、パソコン教室ではあり得ない返金保証が付いてるので、
もしこの方法で学べなかったら、その後からパソコン教室に通う
というのも、一つの手段かもしれませんね。
DVDだから、パソコン逆引き辞典として一生使えます。
>>397時間動画パソコン教室4枚組DVDの購入サイトはこちら


芸能事務所採用の自宅で簡単に出来るバストアップDVD『B-UPガールズ』

芸能人とモデルが実践するキレイに痩せるダイエット方法-モデ痩せ

芸能事務所採用の自宅で簡単に出来るバストアップDVD『B-UPガールズ』









posted by ツイテルくん at 09:39| Comment(0) | パソコン教室 | 更新情報をチェックする
×

